【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【復刻記事】「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」【P地溝帯】

久々の休日をマシュとともに満喫していたマスターのもとへ女神イシュタルが薔薇色の笑みを浮かべながら訪れた。
新たな特異点を発見したというイシュタルは、その特異点を放っておくと世界に悪影響が出ることを二人に告げる。
正式なミッションとしての作戦を要請しようとするマシュを制し イシュタルは特異点を崩壊させるための「ある儀式」について語りだす。
特異点を正すのは、誰もが熱狂する夏の祭り―――
そう、レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!








ちこー?



さすがマシュ、博識だね。























(くわっ!)




むしろ貴方がおっしゃったのですが・・・。








なんという理不尽。










どういう理屈なんですかね。。。




ひょっとしてイシュタルさんの仕業ですか?



























(そう、、、、なんだ)


どう見ても聞いても黒髭にしか聞こえないんですが・・・。






???←言っていることが理解できていない











安定のノータイム宝具です。さすがです。審査員であっても、容赦のない攻撃。





「ド・ン!」


(チャキ・・・)













それ売り文句です?






ついに本性を出してきたか・・・レオナルド・・・。
























ゴリウーさんは、美意識過剰キャラでいいのかな・・・。