【FGO】幕間の物語~(アーチャー・インフェルノ)巴御前~「わが心、あの旭を忘れじ」

それはとある日課の訓練のあとのこと。




















(サーヴァントは殺菌する必要があるのだろうか....?)







そうだね。なら、まずは巴さん、ありがとう。







じゃあ、終わったら食堂で合流しよう!
マシュも根を詰めすぎないようにね





?

ビクッ!

はい?

えぇ、、まぁ、、




何を?


え?なんて???






まっさら?とは・・・一体・・・・。






懸想人?


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや





いいいえ、べつに、、、マシュとは、、まだその、、、




お持ちではないですね(悲)





もしかして、子供を持つ親と話をしたいのかな?












待って、巴さん。
もう少し話をしよう


巴さんの家族のこと、そういえば今まであまり聞いたことなかったよね

きっと、話したがらないわけじゃないけど、事情はあるのだろう。
下総の国で、炎を纏っていた彼女の姿が浮かぶ。





あの後、シュミレーターを使って巴と二人で静かな森に入った。
話しづらい内容だと思ったから、誰にも聞かれない場所にしたのだ。



気にしないで、管制室は他の人たちもいるからね。












ずっと一緒だったんだね。












































彼の最期を見惚れなかったんだね。


























大丈夫、伝わったよ。
巴さんは今も義仲さんと義秀さんが好きなんだね






これは?!






まさかの人的ミス?!
く、現場でなんとかしておくしか・・・。

















お疲れ様、巴さん。











ううん、話してもらえてよかったよ。
・・・・・、そういえば、さっきの"なぜならば"の続きは?






太陽の輝きか・・・・
さすがに買い被りすぎかもしれないよ。







