【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

聖夜の鐘音

 

 

 

 

 

 

 

夢に見る。

 

 

 

 

 

とある男が苦しそうに笑う。

 

 

 

 

 

 

消える光は、生命の灯り。

 

 

 

 

 

 

雪の中、テントの向こうに溶けて消えていく。

 

 

 

 

 

 

足元には血だらけの銃弾。

 

 

 

 

 

今日はいくつ抜き出したか。

 

 

 

 

 

凍える吐息がテントの中で、隙間風のようにひゅーひゅー泣きわめく。

 

 

 

 

 

死にたくない、とただただ唱えることしかできない彼らに、私は鎮痛剤を打ち込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れない日々の中で、夢を見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できることは限られている。

 

 

 

 

自分の力なんて、取るに足らないものだと自覚している。

 

 

 

 

 

だからこそ、今目の前でできることがあるなら、救える可能性があるのなら、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐者は苦しそうに笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 その生き様は、実にお前らしい、と。

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めて、胸騒ぎがした。

 

 

 

 

 

 

多少、いつもと制服が違う気がするが些細な問題だろう。

 

 

 

 

 

 

根拠はないが、管制室へ足を運ぶ。

 

 

 

 

 

どこからか、聞き覚えのある鐘の音が聞こえた。