【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【復刻記事】「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」【B火口 レースハイライト】

久々の休日をマシュとともに満喫していたマスターのもとへ女神イシュタルが薔薇色の笑みを浮かべながら訪れた。
新たな特異点を発見したというイシュタルは、その特異点を放っておくと世界に悪影響が出ることを二人に告げる。
正式なミッションとしての作戦を要請しようとするマシュを制し イシュタルは特異点を崩壊させるための「ある儀式」について語りだす。
特異点を正すのは、誰もが熱狂する夏の祭り―――
そう、レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!








(宇宙船なのに?)





なのは完売!





まさに、オーバードライブ!(山吹色の信長疾走)




























(そうなの?)








(スッ・・・)




(サ・・・)



















(エクスカリ芭蕉扇、、、う、、、頭が)

















百式・・・。



































いくらサーヴァントでも落ちたら消えちゃうよね。。。































ネロ・・・・。
















いくらサーヴァントでも溶岩に落ちたら



















































(いくらサーヴァントでも溶岩に落ちたら)



(デデンデンデデン)



(一世一代のシリアスをギャグで台無しにされた女王の顔)


















物凄い噴火音と共に、V6天魔号は宇宙に消えた。そして、生物と好物の(略)








たーまや!




そしていつしか、ノッブは死にたいとも思っても(略)






※この後、距離を稼ごうとして撃墜されました。












と、いうわけで。












以上、第二レースでした。

次はいよいよ後半戦、第三レースへ中継回しまーす。