【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【復刻記事】「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」【A平原 レースハイライト】

久々の休日をマシュとともに満喫していたマスターのもとへ女神イシュタルが薔薇色の笑みを浮かべながら訪れた。
新たな特異点を発見したというイシュタルは、その特異点を放っておくと世界に悪影響が出ることを二人に告げる。
正式なミッションとしての作戦を要請しようとするマシュを制し イシュタルは特異点を崩壊させるための「ある儀式」について語りだす。
特異点を正すのは、誰もが熱狂する夏の祭り―――
そう、レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!



A平野も半分が過ぎようとしていた頃、噂のリンゴ地帯に一行は近づいていた。










ぱぱたいへんだ。









ちゅどーーーん。公平かつ人権無視な女神の一撃が宇宙船の機体に掠る。



回避行動のために急速旋回した感性のまま、ぐるぐる回るノッブ号。








暴言







(いいんだ...)



うーん、信仰ここに極まれり。


















なるほど言いそうだ(そして最低だ)







うーん、信仰ここに極まれり。














でっかい虫みたいだね。。



















デザート・ビューティの前には他の5チームの車体が謎の爆発に巻き込まれて、その場に沈んでいた。














メッフィー「フヒヒ」




(核心)


















日が沈む頃、その決着は着いた。

辺りはニトクリスの宝具で水浸しだ。

きっと明日には生き残ったリンゴの芽が出ているだろう。









無理があったとしか・・・。














と、言うわけで・・・・・・







どこの世界のレースですか・・・。










というわけで第一レースは以上の結果に、そのまま第二レースに続く!