【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】幕間の物語 - ドラゴンスレイヤー - 【ジークフリート】



それは不滅の戦士として余りにも有名なある男の話。



ドラゴンスレイヤー



ある日、廊下でジークフリートに出会った。





いいよ。





何やら神妙な面持ちだ。最も、彼は元々陽気な性格では無いので、どんな話題でも同じぐらいのテンションだが・・・。








浴びなかったということ?









え?







というわけで、ジークフリートと竜殺しの旅へ。うーんこれだけで小説1本書けそうだ。








やってきたフランスの郊外。

見渡せばそこらじゅうに翼竜がうじゃうじゃ飛び交っている。







というわけでカルデアで暇してた蒸発騎士と突撃聖女もお供して、竜退治です。

あ、突撃聖女って竜の属性ありましたっけ?








しばらくすると、ボロボロの建物が見えてきた。






(さっきパーティにいなかった?)
















竜種チートすぎる。





デュヘイン!(ジャンヌオルタ)









さすが専門家。






さすが、竜殺しの英霊。











それって・・・・・。













いよいよ、復活した邪竜との戦い!!







突撃聖女の炎がチラついたり、蒸発騎士がマリオジャンプしながら、なんとかバルムンクできました。



おぉ、グラブってる・・・。











こうして、彼の伝説にまた一つ名誉の証が残った。





戦闘描写が雑?


緊迫感が伝わってこない?




そうか、文章力がなくてすまない。