【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】マーリンマワサナイ

さて、ようやく水着イベもストーリー無事に消化して、ネロ祭もその間に終わってしまいましたが。。

ちなみに収穫は77箱でした。



さて、祝1000万DLキャンペーンがようやく始まりました。


予想通りやってきたマーリン。弊カルデアは宝具1のマーリンお兄さんが既にいるので、ここで必ず召喚しておくこともないのですが、やはり、宝具を重ねておきたい欲は出ますよね。

しかし、ネットニュースに上がるぐらいのこのマーリン現象。

変わらない排出率を見れば、きっと笑ってない人の方が多いだろうと思うので、私はスルーすることにします。

ちなみにそんなマーリン召喚の激闘が初めて行われた2016年末、弊カルデアで起こった悲劇(奇跡)はこちら

http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20170104

みなさまもガチャは計画的に。

私は、来るべき英霊剣豪ピックアップに備えます。

それとも先にハロウィンかな?