【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】両儀式に続いて沖田オルタの宝具を重ねる果てしなき旅【ただの沼ガチャ報告】

20180623121643

 

私にもっと沖田ちゃんをください!(挨拶)

 

ということでめでたく弊カルデアに召喚された沖田総司(オルタ)の宝具を重ねるべく、連続召喚を試みることに。

 

3周年記念でロリンチちゃんが実装される(妄想)し、水着ジャンヌ(妄想)と水着アビゲイル妄想)が待っているのに、ここで運営資金を投下する決断。

 

なぁに、結果が伴えばいいのさ、例え溝に札束を捨てることになろうとも。

 

ほら、礼装も欲しいしね(今回凸★5礼装多いなー)。

 

 

 

 

 

20180623121644 20180623121645 20180623121646 20180623121647 20180623121648 20180623121649 20180623121650

 

先生やってきました、ここまで単発20回ぐらいかな?

 

 

 

20180623121651 20180623121652 20180623121653 20180623121654

 

 

20180623121655

 

「待たせたな、魔神さんの・・・え、ちょ、、、真っ白で何も見えないぞ。」

 

奇跡の顔面モザイクで2枚目の魔神さんが来てくれました。ここまで30回ぐらい回したかな。

 

普通に出てしまうとブログ的には何も盛り上がらない記事になるので、爆死か速攻で出た以外の記事はいつも書こうか迷うんですけど、、まぁ、今回がキャプチャが面白かったので採用。

 

 

 

 

20180623121656 20180623121657

 

無事に宝具2になりました。

 

まぁ、これで3周年記念で村正(妄想)を安心して狙えるってわけだ!(え、言ってることがさっきと違う?)