【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「FGO夏祭り2016〜Anniversary〜 開拓12『遊び場を作ろう』


※8/31まで

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?










どんな遊び!?




セイジョとは一体。。




おおうみんなの主張が全然わからん。。。!



えーっと。。。






A案『運動場』を作ろう





じゃあサッカーでもしようか!






3対1か。その油断が敗因だ!










それは王様が、たぶん冬木の市民公園でトリスタンと呼ばれていた頃。。。











・・・・・・助っ人呼んでもいいですか?









いやでも随分本格的だなおい。観客席こんなにいるの?!あと電気も無いのに照明!?







B案『コロッセウム』を作ろう




それ本当!?聖人って格闘術受け継がれてるの?(ジャンヌー)





やり過ぎた感は否めない。




制裁?(難聴)



まぁ、もう、みんなが楽しんでいるなら、それで、、





あぁ、いい天気だな。





C案『マリーランド』を作ろう





昭和?







マリーさん、楽しんでる?






















まぁカオスだけど、マリーが楽しいならそれで。