【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

目指せコンプリート!「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜ピックアップ召喚(日替り)」



!!!?



































「先輩、いますか?失礼します。」





「先輩ーーーーあれ?フランさん」

「うー」

「フランさん、先輩を見かけませんでしたか?」

「う?」

「あれ、というかフランさん、バーサーカーに戻ってませんか?」

「うーうー」

「え?元からバーサーカー?あ、レベルが1ですね、ということはさっき召喚されたフランさんだったのですね」

「う、うー」

「それで先輩は、ここにいた男の人はどこに行きましたか?」

「う。」

「あっちですね!泣きながらあっちに行ったんですね?」

「う。」

「あっちですね!”確かにフランが欲しかったんだけど、違う、そうじゃない、いやフランは悪くない、うわああ”って言いながら走り去っていったんですね!」

「う。」

「わかりました、先輩を探してみます。ありがとうございます。フランさん!」

「うー」













続く。