【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】復刻:天魔御伽草子 鬼ヶ島 ライト版【第七幕 兄】

むかしむかしあるところに───
まるでお伽噺からそのまま抜け出してきたような
奇妙な形の島がありました。
特殊な特異点を発見し、鬼の巣くう島へとレイシフトしたマスター。
ゴールデンなお供たちと、鬼退治に挑む!
お伽噺の終幕はめでたしめでたしと相成るでしょうか・・・?









ドーピング疑惑。。









そういえば小次郎もそんな事言ってたっけ・・・。






え、あ、それ、(・・・絶対だめな流れ・・・。)





ん?






ふらっとした歩き方で、牛若丸が地蔵に近寄る。






いきなり地蔵に抱きつく牛若丸。

お、おまわりさーん!酔っぱらいが・・・!








そ う な ん だ







ええ・・・。ていうか一気に面倒くさい人になっちゃったんだけど(元からだけど)





羅生門の時と一緒だ。。。ていうかじゃああのお茶・・・願いを叶える聖杯の能力が移った・・・。










平安の世はまさに魔界・・・!









ほどなくして、鬼の首がぞくぞく岩場に並べられた。

このままだとアニメ化した時に描写が大幅カットされてしまう。。。



















え、えんがちょ・・・。







どすんと鈍い音を立てて砕ける地蔵。

バチ当たりにも程があるが、周りに並べられた鬼の首を見ては何も言えない。というか、凶悪犯罪者にでもなった気分だ・・・。










やっぱりこれ聖杯案件・・・。ていうか、酒呑童子の酒のやつ・・・。