【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】復刻:天魔御伽草子 鬼ヶ島 ライト版【第六幕 主従】

むかしむかしあるところに───
まるでお伽噺からそのまま抜け出してきたような
奇妙な形の島がありました。
特殊な特異点を発見し、鬼の巣くう島へとレイシフトしたマスター。
ゴールデンなお供たちと、鬼退治に挑む!
お伽噺の終幕はめでたしめでたしと相成るでしょうか・・・?







という事は第二の大門かな。










牛若丸は、ほら、て、天才だから・・・。






(いや普通なら死ぬけどね。この急斜面)









うーん強行突破してみる?










それは名案だけど、どうやって潜入するの?





おぉ、凄い!まるで、さっきの鬼のグラを使いまわしているようだ(悪い顔)








というわけで、鬼(風魔小太郎)に捉えられたという設定で、関所を通ることに。









あ、オレですか?




(ちげーだろ)



おかず案件とか(鬼絶対殺す)






全裸の鬼に破廉恥とか言われた!!今更過ぎる事案!!















なるほど、この場を全員生きて切り抜けるために一芝居打ったのか。

全員生きるために・・・(あいつ死んだな)













花火のような物を空に打ち上げる小太郎。

その合図で、金時のバイクが轟音を唸らす。






宝具って正しく言わないと発動しないんじゃ・・・。

まぁ、平安の忍者の宝具名が「イモータル・カオス・ブリゲイド」な時点でアレだけど。



金時と小太郎のおかげで関所は大混乱。

困惑する鬼たちを弁慶と牛若丸が薙ぎ払っていく。











いやもう 無理 なのでは?















そして、改めてキミの格好が破廉恥だったって実感させられたよ。。。