【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「天魔御伽草子 鬼ヶ島」 第十幕『酒と鬼』前編


                                                                                                  • -

むかしむかしあるところに―――
まるでお伽噺からそのまま抜け出してきたような
奇妙な形の島がありました。
特殊な特異点を発見し、鬼の巣くう島へとレイシフトしたマスター。
ゴールデンなお供たちと、鬼退治に挑む!
お伽噺の終幕はめでたしめでたしと相成るでしょうか・・・?

                                                                                                  • -



・前回まで
第二の門で金時の前に立ちはだかったのは、酔いどれフォックスとなった玉藻の前と技喰丸。
牛若丸に犬枠を奪われ、やけ酒で暴走するタマモをなんとか突破。
第三、第四の日本編での出番を聖杯に託しながら去って行った。


あ、暗い。。。







そう誰もが思い出すあの魔の2週間。

終わりの見えない連続戦闘の日々。。。













はい現行犯ー!




なんか君、縮んでない?










ほほう。







んまーそんな雰囲気だよね。







そういう評価?







それが、どうしてこうなった・・・?
















ソウデスネ。








そうだなぁ、目的は一致してるけど・・・。













かくして酒天童子一派と鬼ヶ島で激突。

羅生門の時のように茨木童子は变化してはいなかったが、それでもかなりの強敵。

とりあえず、どっちもガチャで欲しい。。。