【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】アラフィフイケオジを求めて・・・「新宿ピックアップ召喚」後日談

前回までのあらすじ:100回回したけどダメだった。もうロリコンになるしかない(前回からかなり飛躍しています)



昨晩の悲劇が一夜明け、残数が1ケタになった聖晶石のストック欄を見る→泣く→メニューに戻る→プレゼントボックスに何かある→ログインボーナスの呼札だ!→よし、最後の1回だ景気よく使ってみよう!




























出た



あまりの衝撃で金色の札が出てじわじわ切り替える演出のところのキャプチャを撮り忘れました。変な声が出ました(電車内)。



自信に満ちあふれている。これからよろしくお願いします。

名前も知らないミスター。

まぁ、恐らくラスボスでしょうけど。