【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】それで結局鬼の副長は出たのか...「ぐだぐだ明治維新ピックアップ召喚」結果報告


あんたじゃない。


という出ライオンで紹介します、「ぐだぐだ明治維新ピックアップ召喚」。

なぜかキャプテンニコラまでピックアップされていますが、そっちに吸われすぎないように注意してガチャっていきたいと思います。
(期間限定鯖と恒常出現鯖を1つの箱に入れるという狂気をなんとかしたい)



それでは、、



ここまで呼符7枚使っての結果でした。


たぶんでもこれから凸するぐらいは当てることになるんだろうなー(遠い目)



第一弾終了。特にコメントし辛い内容。


第六天魔王こと、そう、わしじゃ!

イラストカッコイイ



これはヒドイツ...。

 

これはもっとヒドイツ。ていうか全然ピックアップされていないんですがそれは・・・。



言峰→麻婆の流れには笑った、まる

その後、気分を変えて単発をくるくる・・・。

※出ライオンはこの時やってきました。








エレナママ(おかんとも言う)も来てくれたX0連目。そろそろ成果が欲しいところ。ていうかせめてノッブ礼装だけでもカモン・・・。






最近期間限定を回すと必ずラーマくんがいる。

宮本武蔵ちゃんピックアップの大オチとして登場したのが最初だったかな。色々複雑。




2体目の金色のライオン。


そして、、、、、

































出ました!ふつーに!いたってふつーに!(ブログ的に一番微妙な演出)



はいはい、ここ新、ここ新。





というわけで無事にバーサーカーヒジカタさんを召喚することができました。

思ってたより早かったよ。うん、思ってたより(自分に言い聞かせている・・・)。