【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

三日目の話

遅刻すること4時間。会場に到着。入場待機列は既に解除されていた(絶望)。

とりあえず東ブースへ走り、プリキュアアイカツFGO→その他...の順で回っていく。
(どれだけ自分に毎期ブームが来ようとプリキュアが最優先なのは変わらない)


既に完売札が目立つ、割合にして5割以上は完売状態(絶望)


しかし、絶えない人混み。襲いかかる肉の壁(地獄)


外は寒空、かいた汗が冷え、中に入れば灼熱、汗が滴り落ちる(まさに地獄)


マーリンガチャでむしり取られたなけなしの銭を片手に、少しでも多くの出会いを求めて彷徨うこと4時間(なお、マーリンガチャは・・・)。







そんなこんなでなんとか色々買えました。ジャアクキングさんのアイカツ本が面白い。

後はビビットグレーさんの再録本とか、昔買ったけどどこ探しても見つからなかった本とか書い直したりしてました。

「人外」「モン娘」ジャンル回るの忘れてて、帰宅後後悔しまくりましたが、4日目参戦して無事回収してきました。


そんなこんなで、散々な31日でした。。。。。