【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【C88】コミックマーケット88



真夏の太陽照りつける中、やってきましたコミックマーケット

今年も13,14,15と三日間の連続ツアー。初日はゲーム系とオリジナルの常連さんところをふらふら。

今回は予算もあまり無いので、企業を避けていつも買ってるサークルさんだけに抑えています。


抑えていた・・・はずだったのだが。



やっぱり欲望には勝てなかったよ。。。


三日目の本番前に予算の半分を使いきってしまった。。。


おまけに今日、東を回っていたら三日目までの買い物メモを無くすという失態を犯してしまい、今せっせこ新しいリストを作っています。


ちなみにここまでアイカツプリキュア中心で買い漁りました。ビビットグレーさんのあまふわなでしこ本とジャアクキング本は相変わらずの安定感。


あと、モーレツ宇宙海賊で唯一毎回出しているBLACKJOKERさんのケイマリもごちそうさまでした。


三日目のレポートはまた明日〜。