【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】いざガチャの冥界へ!エレシュキガル求めて(財布が)冥界下り その1【クリスマス2017ピックアップ】

20171217093641

 

「その1」と言っただろう。だからここには何も無い。そういうものだ。

 

とある少女との出会いに救われ、そして、ほぼ全てを失ったマスターが挑む、クリスマスピックアップガチャ2017。

 

★5 エレシュキガルは、7章攻略したマスターならば誰もが欲する鯖。そして、イシュタルのピックアップのされ方を見れば、恐らくここを逃せば、次は一年後・・・。

 

一年後なんて、不慮の事故で●んでいるかもしれないじゃないか!

 

という、誰に論理武装しているのかわからない持論を一方的に叩きつけ、少女を呼んだの残骸の石を使って、この戦いに望むことにした。

 

その結果

 

20171217093642

 

20171217093643 20171217093644 20171217093645 20171217093646 20171217093647 20171217093649 20171217093650 20171217093651 20171217093652 20171217093653 20171217093654 20171217093655 20171217093656 20171217093657 20171217093658 20171217093659 20171217093700

 

心臓が止まるかと思った。

 

 

 

 

 

20171217093701  

 

止まっても良かった。いっそ、記憶を失いたい。

 

 

 

20171217093703 20171217093704 20171217093705 20171217093706 20171217093707  

 

ミドキャスを10枚以上引いた私には見慣れたカードだな(嗚咽)

20171217093710

 

王でした。

 

 

 

20171217093709 20171217093711 20171217093712 20171217093713 20171217093714

 

1つ言えることがある。

 

12月は管理人にとって絶対にガチャを回しちゃいけない月だという事だ。

 

 

さぁ、次は何が出るだろうか。

 

破苦破苦(わくわく)が止まらないよ。

 

 

 

向かうは冥府。

 

落ちるは冥界。

 

救いようのない空っぽの命が燃え尽きようとしていた。

 

 

 

 

続く。