【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今年もお疲れ様でした。

今年もありがとうございました。


相変わらず固定ユーザーが増えない当ブログですがおかげさまで2016年も無事365日投稿することができました。まぁ半分ぐらいは手抜きだったかもしれませんが、それでもこうしてずっと続けられるのは大事かなと。どっかのお偉いさんも言っていましたね。何より継続だっつって。


さて、今やこのブログの98%を構成しているFGOですが、今日まで無事サービスを終えることもなく続いてくれました。

ストーリーもついこの間終えて、ちょっと燃え尽きつつもマーリン召喚の儀を続けているわけですが、2017年もFGOがもっと盛り上がってくれたらこのブログとしてもネタが続くのでいいかなと、思います。

ストーリー1つで1ヶ月分の記事になりますからね。ブロガーとしてはこれはネタに重宝するわけです。おかげで画像の使用領域がエライことに。


でもまぁ、こうして続けられるのはモチベーション保てているわけですし、実際書いてて面白いわけで。

ゲームを起動しなくてもこのブログを通してFGOの魅力を知ってもらえればいいなって思います。


来年も引き続きFGOをだらだらとやっていこうと思います。

ちなみに管理人は他に「Fate/EXTELLA」「ぷよぷよクエスト」「アイカツ!フォト on ステージ」と4足のわらじで毎日ちまちまやっているので、来年は余力があったら他のゲームも書いていこうと思います。


あとは今晩放送される新情報に旨をはせつつ、コミケ最終日に特攻かけていこうと思います。