【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO 期間限定】監獄塔に復讐鬼は哭く【第五の扉・月光無情】

あ、またタイトル欠けちゃった。。。







なんとなく、メルセデスの言いたいことはわかる。この世界は矛盾している。監獄なのに希望がある。地獄なのに救いがある。それと似ている気がする。

いつもより少し上機嫌なアヴェンジャーと共に奥の間へ向かう。

瞬間。

綺麗な叔父上が登場。どうやらこのイベントは、オペラやジルといい、狂化されているキャラと対等に会話できる貴重なイベントらしい。





そしてやる気満々の叔父上。暴力の具現。ネオ一筋39年。

戦闘直前になると一気に上がるあんたのテンションにはいつも戸惑うばかりだぜ。


言ってて速攻叔父上に亡き者にされたアヴェンジャー。耐久がペラッペラだなぁ。



叔父上はいつも狂気の影からボクとネロを見守ってくてれいるんだね(雑なまとめ)