【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】空の境界/the Garden of Order【304号室の戦凶乙女】

だんだん、タイトルが意味不明になってきた。。。


304号室にいたのは、皆の頼れるお姉さんことブーディカ姉さん。



エリザの件もあって、辛そうにブーディカに話しかけるマシュ。しかし、そんな我々にいつもの調子で言葉を返すブーディカ。



エリザのように変質していない・・・?マシュはいつもの様子のブーディカに安堵し、帰りましょうと呼びかける。



途端。急に彼女の様子が変わる。。



うわぁ。。。これはまた、生前の恨み辛みが爆発していますね。

しかもその矛先が全部こちらに向けられている改悪っぷり。せっかく生前の後悔を吹っ切っているのに、誰の悪意かこのマンションはそれを増幅させる。

ごめんなさい。全部ローマです。全部ローマが悪いんです。。。


・・・。


(かつてない虚しい戦い)



全部、全部ローマが悪いんだ。。。(風評被害



どんより気分で外に出る。式のレベルが上がったので、再臨をお願いしてみた。


が。



両儀式は着替えてくれなかった。。。