【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】空の境界/the Garden of Order【404号室の乳上】


馬。。。廊下に馬。。。

その気持ちわかります。私も最初そうでした。

ここはロンドン編をやっているかどうかで選択肢が分かれる所。まだの人はさっさとプレイしてしまおう!




真面目なマシュに乗っかって煽るメフィスト


思わずツッコむ悪の黒騎士。黒王様なので一応プライドとか誇りとかあるので、適当な事を言われるのは癪に障るらしい。


大事な話なので、2回言いました。

1点を見つめる式。ああもう。


ちょっと昔を思い出してみる。確かに少女の姿で一度出会っているような・・・。



自分で露出したのに恥辱も何も無いだろう。。というかそう言われても仕方のない下乳だと思うんですが・・・。


襲い掛かってくるランサー。いつの間にか停止していた式を呼び起こす。


目の毒だな。。。


ランサー戦、無事に突破。

しかし、今までの変質したサーヴァントとは違い、彼女はこのマンションの影響(悪を増幅させる)を受けていなかった。

メフィスト曰く、彼女には素質が無かったんだとか。







中世の騎士に極道を説かれるの巻。シマ?



過ぎたもの(巨乳)を持たぬもの。。。か。。。

一矢報いるように式がオルタに尋ねる。なぜ廊下で待ち伏せていたのか。部屋の中は見られたくないぐらい散らかっているんじゃないか?と。


恐らくマックの包み紙が散乱している六畳一間が扉の先にあるのだろう。いや、大人の体型ということはエンゲル係数もそれ以上か。。もきゅもきゅ。


かくして、4階制覇。


おや?焼却炉の方で気配が・・・。