【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】ヒロインX欲しかったーウォーズ EPISODEⅢ 祝福死す【セイバーウォーズピックアップガチャ】

20180318103646

 

これで終わろう。

 

そう決めました。

サブタイに意味はありません。

ひたすらカエサルとジルとベディと叔父貴を眺めるのは疲れたよ。

 

 

f:id:must-ard:20180321144502j:plain

f:id:must-ard:20180321144501j:plain

f:id:must-ard:20180321144503j:plain

 

あーあーあーあー!

 

わたしはこのしゅんかんのきおくを、あまりせんめいに、おぼえていない。

 

 

 

f:id:must-ard:20180321144504j:plain

 

やった、、、、、やってやった、、、、ていうか意外にすぐ出た。。。

 

いや、、、、、すぐじゃなくて、、、この前に(ピー)体以上のセイバークラスがマナプリになったから、、、、、いやもう全然、、、

 

いやもう、、、、MH買えたとか、、、、、そういうの、、、、いいから、、、、、でも、、、、、きた、やった、、、、もう、、、、疲れた、、、、、。

 

 

f:id:must-ard:20180321144506j:plain

 

ちなみにタイトルは本家エピソード3のシスの復讐とかけてます。

 

実際死んだ(色々なものが)。

 

これでイベント駆け抜けます。

 

 

どうか、これから先、、、、今回以上の苦難がないように・・・・・・。