【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マクドナルド】北海道チーズ月見バーガー

さて、こんな飯レポはいつ以来でしょうか。


調べてみたらカマンベールチーズの時以来でした。


ほとんど一年ぶりぐらいの間が空きましたが、今年一発目の更新です。


というのも今まで食べてきたことは食べてきたのですが、個人的にどれも微妙だったので記事にするレベルじゃなかったというのが正直な所です。

ちなみに一年ぶりぐらいに書いているこのネタを今読んでいる何人の人が理解できているかが疑問ですが。


とりあえず定番中の定番、月見バーガーが今年は北海道チーズを入れてみたということで、早速食べてみました。


写真はうまく撮れなかったので割愛。


食べてみると、チーズのまろやかさとベーコンの香ばしさが相変わらず絶妙で、とにかく美味しいです。


この素材の組み合わせで外れるわけがないので、北海道チーズについて。


北海道チーズですが、やっぱり北海道感が良い味を出してますね。

具体的に何かと聞かれるとうまく言えませんが。

たぶんいつものチーズよりクリーミーだと思います。これ去年のやつと比較したいなぁ。

価格がやっぱり若干高めなので、そこさえクリアできればかなりイイんじゃないでしょうか。



コスパ度★★☆☆☆
北海道度★★★☆☆
マック度★★★★★
月見度★★★★☆(これを食べながら月を見る人が日本にどれだけいるのだろうか)



北海道の人がこの北海道チーズを食べてなんて感想を云うのか知りたい。。。。