【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マクドナルド】カマンベールチキンフィレオ



《カマンベールチキンフィレオ
大人気のチキンフィレオのバンズを、ハロウィンの時期だけ特別にホワイトバンズにしました。トロっととろけるカマンベールソースの風味と共にお楽しみください。「チキンフィレオがお化けに仮装をしたら?」をイメージしたチキンバーガーです。


真っ白なバンズが妙に怪しいチキンフィレオ

真っ黒なイカスミバーガーに対抗して真っ白なチキンフィレオにしたんでしょうね。ちなみにイカスミは食べる勇気が無いのでまだ未着手です。


とりあえずカマンベールの方を先に消化してしまおうと思い、早速食べてみました。



カマンベールチーズを使ったバーガーは以前にもあったんですね。確か、ビッグアメリカンキャンペーンのバーガーのひとつだったと思いますが。


まろやかでミルキーなチーズが挟んでいるバーガーなんですが、私個人的にはけっこうこってりしていて癖がある感じです。


カマンベール度★★★★★
コスパ    ★★☆☆☆
ハロウィン度 ★★★☆☆
マック度   ★★★☆☆




チーズのこってり感とチキンフィレオは良い感じです。ただ、チーズ自体が私はちょっと苦手かも。