【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ミュージックライフ




ウォークマンを新しくしました。ビックカメラで7800円だったかな。スタンドスピーカー付きのやつです。


というのもコミケ初日前のドタバタで、先代のウォークマンを紛失してしまい、No LIFEになってしまうところだったので急遽買いました。


まぁ、先代は早送り押しても巻き戻ししかできない、ものすっごい不便な機能がありましたからなぁ。


今入れてる曲はこんな感じ。


エレファントカシマシのアルバム
BUMP OF CHICKENのアルバム
今期のアニソン
小松未可子のアルバム
サザンとか夏っぽい歌
銀魂BESTアルバム


ですかね。今年復活もあって、無性にサザンが聞きたくなるんですよね。

あとは、今期の歌では「有頂天家族」「ガッチャマンクラウズ」「宇宙戦艦ヤマト2199」の歌が良いです。あと「ジュエルペットハッピネス」もけっこう中毒性あると思うんだ...。



私は、基本移動中は音楽を聞いていたい性質だが、気分によっては聞かずに電車に揺られていることも多いです。そういうときは大抵本に没頭しているが。


そろそろ放置していたエレカシのライブ音源系を買い漁ってみようかね。


あと、BUMPって季節のピーク時(真夏、真冬)に聞くとグっと来るものがありますね。なので逆に季節の変わり目には聞かないことが多いんですが(笑)