【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今期観るものとか

さて、気がついたら実は7月だったことがこの前発覚しまして、放置していたモーレツ宇宙海賊カレンダーとかめくってみたわけですが、それはさておき、今期観るものとかまとめてみました。





日曜:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤドキドキ!プリキュアONEPIECEHUNTER×HUNTER宇宙戦艦ヤマト2199遊戯王ZEXAL有頂天家族てーきゅう
月曜:常住戦陣!!ムシブギョー
火曜:
水曜:
木曜:Free!アイカツ!ポケットモンスターBW
金曜:銀の匙めぞん一刻(再)
土曜:空の境界遊戯王5D's(再)、ジュエルペットハッピネス、プリティーリズムレインボーライブ、名探偵コナン






はい。こんな感じです。期待しているのは「てーきゅう」と「プリズマ☆イリヤ」。どちらもアニメ化が待ち遠しかった作品なだけに期待値が大きいです。土日にやってくれるのもありがたい。


しかし、土日はアニメが多すぎて、相変わらずHDDさんに大量の未視聴が溜まっていくのが難点。最近は朝食食べながらとか夕食食べながら消化してるけど、飯食う暇もなくなったらしんどいなこれー。


あとはやっぱりヤマトが面白い。とても面白いです。どれぐらい面白いかというと、ディ●●ーランドぐらい面白いです。