【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】ひめはじけ(3)


異国のお姫様が邁進遊ばせしは、ご機嫌麗しき花嫁修行!
姫候補(!?)として、ライバル達との花嫁修行勝負、そして学校イベントで活躍するひめはじめ隊のメンバー!!
笑いと感動が胸キュンと同時に押し寄せる堂々完結の第3巻!!




衝撃の早さで終わったひめはじけ3巻。サンデーのギャグマンガはどんなにうんこでも・・・と言っていたカンナの台詞がこんなカタチで実現するとは・・・。いやうんこじゃないよ!最高だったよー!


化粧の練習のハズが歌舞伎役者に!?
花嫁三本勝負の罰ゲームがおっさんのウェディングに!?
運動会ではウサギの運動能力が爆発し、
学校の肝試しではししょーが壊れる!?

愛と友情と童心と姫心。全てを濃厚に凝縮してここに完結。未来の花嫁は一体誰だ!?


ゲーマーズ購入特典は、なでちこししょーのポストカード。私の中では完全にCV花澤です。


ひめはじけ 3 (少年サンデーコミックス)

ひめはじけ 3 (少年サンデーコミックス)

ツイッターでも言いましたが、クリスタルな洋介先生連載終了お疲れ様でしたああああああああ!!!!!早くサンデーに帰ってきてくれえええええ!!!!