【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

某キャンペーン当選


えー。以前こんな記事を書いたんですが。



見事に当たりました(笑)


それは金曜日の夜、家でシャワーを浴びていると玄関のチャイムが鳴って祖母が出ました。玄関は風呂場と割りかし近いので、祖母が宅急便の人と応対しているのはすぐにわかったのですが…。


宅急便の人「マスタードさまいますか?」


祖母「はい?」


俺(風呂場)「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」














急いで、シャンプー&コンディショナー済ませてさっと風呂から出る。祖母から受け取った小包には確かに宛名で「マスタード様」と書かれていた。マスタードという名前で何かに応募した記憶が…



と思ったら送り主はサンデー編集部。サンデーに最近送ったものと云えば……。



まさか……サイン色紙当たった!?






ひめはじけ(1)」発売記念に行われた「ひめはじけ1巻の感想をブログやツイッター等で書いて、URL等を載せたコメントをサンデーバックステージのコメント欄に投稿」すると、5名の方に「がっかりサイン色紙プレゼント」という企画。




歓喜して小包を開く。


俺「がっかりサイン色紙当たったんだ!!」


妹「……え?」



ガサガサ。



俺「おぉ!これは……なんというか……がっかり…です……。」



包みを開いて出てきた色紙には、サインとイラスト、そして「マスタード様へ」という宛名がしっかり書かれていた。


こちらでイラストも紹介したいところだが、せっかくなので控える。とにかく、がっかりなイラストでした(勿論褒めてます)。



作者であるクリスタルな洋介先生曰く、応募された感想は全て読んだ上で、編集さんと5名に厳選したんだとか。あんな駄文を読んで色紙頂けるのはファンの極み、とても素敵な色紙本当にありがとおおおおございますううううう。




ひめはじけ 1 (少年サンデーコミックス)

ひめはじけ 1 (少年サンデーコミックス)

花嫁修行に励む10才のプリンセスが、年相応の「戯れの衝動」と戦いながら成長(?)していくハートフルコメディ。うん。おそらくハートフル。