【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

というわけで懲りずに2日目

欲しいものはそんなになかったハズだけど、ゼロじゃないので出発。生半可な気持ちで行ったら簡単に心が折れる二日目。


予想通りの人ごみ。二日目は女性向け同人誌が多いので女性の方が多く感じます。


私は狙いのブースが2つしかないくせに、それが東側と西側に一個ずつだったという罠。


ピーク時は西側から東側へ移動するのに30〜40分ぐらいかかるんですよねぇ…。


まず西で目当てのモーパイのコピー本を購入。100円でした。ちなみにケイ茉莉です。


お次は西側に移動。しかしできない。人が……。息が……。






そこで遠回りになるものの、有明駅側の出口付近まで一旦出てから東に突入することに。しかし、こっちはこっちで人混みの暑さより太陽の熱射が……。



人混みを見ながら「見ろ!人がゴミのようだ!」と心の中で叫びながら東へ。



再びケイ茉莉の個人誌を探すも、迷い込んだのはリボーンカップリングブースと銀魂カップリングブース(テニプリブースも)。うあお、このブログでは全然出てこない単語がぽんぽん出てくる(笑)


目的の場所に到着すると、なんとブースの上のスケッチブックに「旅に出てます」と書置きが。



え……。




しばし、銀魂ブース付近で休憩。主が帰ってくるのを待つ。



ぼーっと銀桂とか土銀とか銀土とか沖近とか沖銀(沖銀とかあるのか)とか見ながら女子の中で休憩。あっちこっちの銀さんコスの人がふらふらしてる…。


1時間くらい経って戻ってみると主は帰ってきてた。さっと行くと、ビクってされたけど笑顔で一冊買ってきました。300円です。




その他、買い忘れがないかどうか色々調べるが、電波状況が悪くて携帯がほとんど死んでるので、とりあえず尻尾巻いて帰る。寄り道しようとしたら東方ブースで人混みに殺されかけたので、明日の体力温存も考えて今日はこの辺で撤収です。



というわけで二日目終了。なんと使ったお金は交通費飲食代以外は400円という……。




なお、これらの戦利品は個人誌で限定的に販売されたものであるので、私個人の権限で紹介はできませんのであしからず。