【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ゲーマーズでやってたZeroくじ



ちょいと前になりますが、秋葉原ゲーマーズさんところで今月のサンデーコミックスを買った帰り、大昔にポイントカード作ってから今日初めてポイント景品交換してみました。



秋葉原本店では7階(だったかな)でポイント交換できるみたいで、今まで全然知らなかったわ(笑)




色々非売品の限定モノがあるけど、Fate/Zeroの「ソーラー充電器」はすげぇカッコ良いし欲しい。けど250Pか…・。




色々迷走(瞑想)した結果、Zeroくじというモノを引いてみる事に。ハズレなしで、最低でも4等のマイクロファイバータオル(普通に云えばハンケチ)。一等はA3サイズの特大Zero時計、ほすぃ…。




一回10Pでとりあえず5回やってみる。店員さんがレジの向こうから赤い箱を持ってきた。穴に手を突っ込んでくださいとの事。



以前銀魂一番くじで神楽を引いた俺ならできる!!と、聖杯に願いを託しつつ5枚くじを厳選。勘で。













ちなみにポイントですが、ゲーマーズで商品を済ませると、999円毎に1Pポイントが貯まります。


つまり、このZeroくじ、一回9999円分の買い物が必要。



5回やったので、50P消費。つまり>約5万円分の買い物で貯まるポイントをつぎ込んだ事になりますね。



このポイントカードですが、今から7〜8年くらい前に初めて作り、それから、何かアキバで買い物をするなら、となるべくゲーマーズで買っていたので、ポイントは凄い溜まってます。おまけに今まで一度も使ってないしね。



確かこのくじを引く直前までポイントカードに溜まっていたポイントは、463ポイントになりますね。単純計算で46万か……。









んで、結果ですが。



4等…


4等…



4等…



2等!!



4等…






でした。まぁ人生こんなもん。むしろ2等出たのは救いですね。





4等のマイクロファイバータオル(普通に云えばハンカチ)は4つ選べるそうで、一期OPで「嘆きを叫んで〜!」の部分のカリヤーンとどっかのシーンのバーサーカー(黒くてよく見えない…)、マイクロサイズでも神々しいギル兄とジルの旦那にしときました。




で、2等ですが。Tシャツでした。






こんな感じ。



さて、着るかなぁ…着ないかぁ…。



これ非売品だったら着れない…。