【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

GAN☆KON(4)



>>イサナの封印を解くべく、三種の封具を探す新太達!!
鹿島組の罠一派にさらわれたクエビコを助けピガマの油を入手したのもつかの間、
領地争い運営からの緊急放送が!!
その内容は、これまでの常識を覆す重大発表で…!?
ますます展開が加速する願望成就バトル7コメディー4巻!!


願いを引き込む第二回戦開幕。イサナとの妄想をさらに極化させていく新太の力はとどまる所を知らない。
くすぐりプレイ、股くぐり、縄+鞭SM、学生通い妻、修羅場などなど数々の妄想ワールドが展開。そして、二人は縁結びの代行者達が集まるパーティで、なし崩しに戦いに参加させられてしまう。


背徳の美学を語る代行者「社内恋愛禁止 我慢の教育、香水変えたんですね…」くそ羨まし(ry


なんとか「究極の背徳“浮気”」で乗り切るものの(どうした)、結婚にはできない乗り換え可能な恋愛こそ最強。というみのりとたっくん。プラトニックなラブラブを演出する新太とイサナの初々しさを、イケイケカップルのイチャイチャ度が上回るという波乱の展開。しかも、肝心な時に神力が尽き、イサナが巨神モードに戻ってしまう。
巨神になった嫁を愛する事ができるのか!そして、イサナの封印されていた姿とは…



ゲーマーズ購入特典はハロウィンイサナさんと変態かぼちゃだー!たいへんだー!



少し前にクラブサンデーで連載は終了。菅原先生お疲れさまでしたー!