【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

つまり、サンダー・スパーク・ドラゴンって・・・


《No.91 サンダー・スパーク・ドラゴン》って、出したまま使えば表全破壊。まぁガジェ行きな訳で・・・。真の全破壊効果を使うならば、それこそ《スピリット変換装置》を使わないといけない・・・。う〜む。とりあえず悪用されることは間違いないなぁ・・・。これは買い占めておくか。



そして、水属性及び海竜族サポート増強。これは【聖刻リチュア】とかが本気で来るか!?



後、紋章は良改良されてると思うのでこのまま頑張っていただきたい。墓地エクシーズが墓地から特殊召喚してエクシーズになっちゃってるけど。



後、ダイソン・スフィアはわけがわからん。レベル9を2体揃えても効果は2900以上のモンスターが相手にいなければ使えないじゃナイノ。