【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った本とーかー





サンデーコミックスを買いに言ったというのに気がついたらい一番先に手にとっていたでござるの巻。


>>元々男子から人気のあったモモだが、遂にファンクラブ“V・M・C(ヴィーナス・モモ・クラブ)”が発足!!
周りをファンが取り巻き、気軽にリトに会いに行けなくなってしまう。気持ちが抑えきれなくなったモモは、体育倉庫にリトを呼び出すと―――!?



こwwwwwれwwwはwwwwwwwwww



色々と話題を呼んでいる漫画「ToLOVEる ダークネス」の5巻です。もうこれ成人向けだよー!


ゲーマーズ本店には積み重ねられた通常版とDVD付き限定版がありました。



もちろん私の目的はサンデーコミックスを買う事。なので、DVD付き限定版をレジに通している時は、自分の体と頭が分離しているのではないかと疑いました。


コミケ以来、いつもより本能に忠実な私です(ダメ人間)




DVDは全3話になってまして、噂のお風呂イベント(明らかに●●●しちゃってる)の一話、美柑との禁断の●●●な二話。花澤ああああ。そして、古手川がにゃんにゃんな三話です。わかる人にはわかるからこれでいいのだ。後悔はしてない。


OVAでは、原作を忠実にそして、よりエスカレートさせた演出。そこにプロの中の人達の声も相まって満足度100%です。あれ、オレ漫画のレビュー書いてたハズなんだが…。




成人向けだよーこれー!小学生は買っちゃだめ!中学生は自己責任!高校生以上は……。








はい。軌道修正して、絶対可憐チルドレン(31)です。



>>単身“黒い幽霊”のアジトへ乗り込んだ兵部!!ギリアムとの戦いの行方、そしてその安否は…?兵部の幼き姿の少年・京介がバベルと共に活躍するシリーズ「トゥモロー・ネバーダイ」も完全収録!!



再アニメ化決定!!詳しくは続報を待て!な絶対可憐チルドレンです。謎のおまけもセットにしたクリアファイル付きも限定発売。舞台は思わぬシリアス方向へ。ショタ萌の皆様には是非手にとっていただきたい。


ゲーマーズ購入特典は「紅葉姉さん」のサービスカットでございます。


アニメ化楽しみだよう











「GAN★KON(3)」


>>稲荷組との共闘を懸けて、鹿島組元組長・ナルカミと対峙する新太とイサナ!!高位神の圧倒的な存在感と実力に苦戦を強いられる二人だが、熱い想いが戦況を変え…!・
イサナの真の姿を巡り、次々と巻き起こる新展開!!理性と煩悩がせめぎ合う願望成就バトルコメディー3巻!!


人間じゃない嫁バトル第3巻。バカ正直に真剣に、そして煩悩に忠実に戦う清々しい漫画です。



暴走する思春期のエネルギーをフルに使って悪と戦え新太!嫁と共に!



GAN☆KON 1 (少年サンデーコミックス)

GAN☆KON 1 (少年サンデーコミックス)

ゲーマーズ特典はオオカミ少年マガミ(女装浴衣)だよっ