【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

プリキュアオールスターズ New Stage☆みらいのともだち




というわけで?もうすっかりちびっこの中に特攻するのも慣れたプリキュア映画3本目。


DXシリーズは、旧作の敵+新たな敵復活という流れを3連続で組んだのでいい加減なマンネリを解消するために今回はキャストやキャラよりシナリオ重視。


今まではオールスターをひたすらかっこ良く描く事を中心にした映画でしたが、今作は絶賛大好評放送中の「スマイルプリキュア!」の5人と前作「スイートプリキュア」の4人がメインとなってDXのボス「フュージョン」と戦います。



公開一週間なのでネタバレはやめて軽く触りを・・・。







「物語の舞台は横浜、復活したフュージョンは伝説の戦士プリキュアによって再び倒されるが、そのフュージョンのカケラが町中に散らばり、そのひとつがあゆみという女の子が拾ってなんと友だちに!?」


フュージョンのカケラを探していたみゆきたちは、あゆみと出会うものの、そこでフュージョンの分身に襲われ苦戦してしまう。」


「そんなピンチに駆けつけたキュアメロディたち4人でフュージョンの分身と一緒に戦う。一方、塞ぎ込んでしまったあゆみはフュージョンのカケラである「フーちゃん」に全部消えてしまえばいいとお願いしてしまう!?」





総勢28+αで送るキラキラ光る未来の光!!スマイルファン必見!スイートファンはもっと必見!!ハートキャッチファンも見逃せない!!


華麗なる変身とアクション、そして町を包む光はプリキュアに更なる奇跡を与える!!



エンディングのオールスター全員で踊る「イェイ!イェイ!イェイ!」は、プリキュアファンなら絶対見ておくべき!!


特にあのダンスをするムーンライトさんがめちゃくちゃ萌えた(笑)




映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル

映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル