【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

映画プリキュアオールスターズNew stageみらいのともだち



「思いよとどけ!キュアエコー!」


というわけで今年の春に公開された映画「プリキュアオールスターズ New stage みらいのともだち」の特装版Bru-layを中古で買ってきました。


以下wikiより。
>>横浜みなとみらいに出現したフュージョンを倒したプリキュアの話で、街はその話題で持ちきりとなっていた。しかし転校してきたばかりの坂上あゆみはいつもクラスから孤立していた。ある日あゆみは学校からの帰りに謎の生き物と出会う。彼女はこの生き物に「フーちゃん」と名付けて仲良しとなるが、この生き物はフュージョンのかけらだった。フーちゃんはあゆみを思うあまり、次第にあゆみの嫌いなものを飲み込んでいき、大きくなろうとし、ついには全てを消してリセットしようとしてしまう。あらゆるものが消失し混乱した街と、フーちゃんの暴走を悲しむあゆみを救うため、プリキュア達が立ち上がることとなる。


スマイルプリキュア!のみゆき達は、当時放送開始からまだ2ヶ月ちょっとしか経っていないのに銀幕デヴュー。まぁ、これもフレッシュから続く登竜門みたいなものですけどね。歴代プリキュアが一同に揃う豪華な内容になっています。


以下、特装版の内容。

【商品内容】
■封入特典
・オールスターズおしゃれふうとう(8柄セット・シールつき)
・オールスターズ・リーフレット~NewStage~

■特典映像
・エンディングムービーノンテロップバージョン
・エンディングムービーメイキングバージョン
・舞台挨拶
出演:福圓美里、田野アサミ、金元寿子井上麻里奈西村ちなみ小清水亜美折笠富美子豊口めぐみ大久保瑠美能登麻美子熊田聖亜
・特番「映画プリキュアオールスター ズ NewStage(ニューステージ)みらいのともだち ~公開記念特番~」
・TVスポット、予告集
・ピクチャーコレクション





・当時劇場で観た時の感想とか。
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20120324#1259298215

・こっちは人力検索での感想記事です。
http://q.hatena.ne.jp/1334320004







映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 [Blu-ray]

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 [Blu-ray]