【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

レタス&ペッパーバーガー

 マクドナルドより一昨日から始まった「レタス&ペッパーバーガー」を早速買ってきました。お値段は1個120円。ハンバーガー以外で気軽に食べれるビーフバーガーは久しぶりです。


以下サイトより
>>120円マックに期間限定で
>>「レタス&ペッパー バーガー」が仲間入り!
>>おいしさの秘密は、ペッパーの隠し味が
>>きいたこだわりのシーザーソース。
>>コクのあるソースが香ばしく焼き上げられた
>>ジューシーなオーストラリア産・
>>ニュージーランド産100%ビーフパティと、
>>シャキシャキレタスの絶妙な
>>ハーモニーを引き出します。
>>お求めやすい価格なのに、
>>シンプルで飽きのこない納得の
>>おいしさを是非お試しください。


 シーザーソースがビーフと合わさってウマウマですね。値段も安いのでコストパフォーマンスもいいですし。

 因みにネットでは写真と実物が違うという事で話題になってますが、私は口に入れたら文句は言えないかな。




[asin:B003EK1BI8:detail]