【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

遅めの更新

日中忙しくなってきました。今月中の締切ものが多過ぎる・・・。



新アニメは「モーレツ宇宙海賊」をとりあえず見る事にします。





モーレツ宇宙海賊
ストーリー
海明星に住む高校1年生の茉莉花は、ある日、死んだと思っていた父親が実はつい最近まで生きており、宇宙海賊船・弁天丸の船長だったと知らされる。さらに、弁天丸が海賊として活動を続けるのに必要な私掠船免状の継承のためには、直系の継嗣である茉莉花が船長になるのが条件と告げられ、女子高生兼宇宙海賊船船長としての生活を送ることになる。


TOKYO MX 1月7日スタート 毎週土曜 25:00〜


キャスト
加藤茉莉香:小松未可子
加藤梨理香:甲斐田裕子
ミーサ・グランドウッド:伊藤静
ケイン・マクドゥガル:松風雅也
百眼:藤原啓治
クーリエ:堀江由衣
シュニッツァー:三宅健太
ルカ:水原薫
三代目:松岡禎丞
遠藤マミ:小見川千明
チアキ・クリハラ:花澤香菜
ジェニー・ドリトル:佐藤利奈
リン・ランブレッタ:日笠陽子
グリューエル・セレニティ:戸松遥
グリュンヒルデ・セレニティ:金元寿子
ショウ:安元洋貴




後で気づいた話。主人公の茉莉香の中の人が小鳥ちゃんの人だったと妹が気づいて余計好きになったという。

女性声優が好みの人が多いのでそこも注目してみてます。他何か見ようかねー。