【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

モンハンやりたくもある。

思えば去年、平日早朝のデパートでP3を買ったんだけど、結局新作の3Gは買わずじまいですね。


3DS買うタイミングがなかったってのもあるし。というかポータブル携帯ゲームは千切れたDSは忘れてPSP一択だしなぁ。なのでやはりPSPででてほしかった。そのうち出そうだが。



自分のプレイスタイルとしては過去記事にも色々書いてあるのでそちらでも書いてるんだけど弓縛りでプレイする事が多いですね。



P2Gはオールマイティーに色々な武器に触れていたんだけれども、triになってからほぼガンナー専門になりP3で弓専属になった感じです。やっぱ曲射がいいんですよ、曲射。

しかし、ガンナーでソロプレイしているとまず尻尾が斬れなくて色々奮闘したのも覚えています。

矢だけ振り回してベリオロスを追っかけ回してたのはいい思い出ですな。


そこまで熱中してたわけじゃないんですが、まぁ自分はどちらかというと狩猟より防具とか武器をコレクションしている方がメインだったかな。コレクションという娯楽のために命を奪われていくモンスターたち・・・。


まぁ本体買って遊んでいる余裕が無いのも事実ですけどね。

世間の風は冷たいが俺はやっぱり戦うよ。(エレファントカシマシ:男は行く)




とりあえず3DS買ったらマリオカートやりたいです。