【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

作りたいデッキ。

最近こういう記事全然書いてなかったなー。



組みたいのは


【甲虫装機】【機甲忍者】が次のパックで出ますのでそれをちまちま組もうかと。発売はもう来週ですしね。


とりあえずナンバーズは欲しいのでブラック・ミストとクリムゾン・シャドー、後ホープレイが狙いかな。フォトン系が今回外れくさいからね。



今までのアニメに比べてZEXALは色々なプレイヤーのデッキをバランス良く収録してくれるのでいいですね。効果もほぼそのままだったり良調整だったりで。

そこらへんはシリーズで一番の出来だと思いますよ。本当に。


おかげでけっこうな再現率でデッキ組めます。






遊戯王ゼアル OCG オーダー・オブ・カオス BOX

遊戯王ゼアル OCG オーダー・オブ・カオス BOX