【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今更デュエリストボックスを開けた


すっかりブームに乗り遅れましたが、先月の25日に行ってきたサイン会の ついで に寄ったジャンプショップに偶然あったのでお土産の ついで に買いました。相当持ち帰る時にかさばるわ、袋からはみ出て公衆の面前にさらされ続けるわで尋常じゃない苦労もありましたが。




こちらが同封されているライトニングスターとダークリターナーのダブルユニオンタイプです。



まずは第一段階。この時点でボックスの三分の二のスペースがよくわからない。よくわからない。


さらにこれを開けると




デッキとプレイシートとプロテクターが入ってます。



で、こちらが限定カード《セイクリッド・ソンブレス》と《ヴェルズ・ケルキオン》です。



回してみた感じやっぱり3枚必須な感じだったので、暇があったらあと2枚ずつ回収する予定。



これで【ヴェルズ】と【セイクリッド】両方ちょい強化されました。後日レシピでも載せますかな。



遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット DX ダブルユニオン

遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット DX ダブルユニオン