【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


一週間で見てるTVとか適当に書きます。意外とその人の個性とか感性が出ますよねこういうの。


(月)たまごっち・遊戯王ZEXAL
(火)開運!なんでも鑑定団明坂聡美の明けテレ3
(水)めぞん一刻(再)・ナニコレ珍百景・相棒ten・家政婦のミタ
(木)ポケットモンスターBW・1億人のアンケート笑ってコラえて・とんねるずのみなさんのおかげでした。僕は友達が少ない
(金)灼眼のシャナ?
(土)ジュエルペットサンシャイン・プリティリズムオーロラドリーム・FAIRYTAIL・名探偵コナン・世界不思議発見・Fate/Zero・真剣で私に恋しなさい
(日)仮面ライダーフォーゼ・スイートプリキュア・ONEPIECE・HUNTER×HUNTER・さんまのまんま・THE世界遺産モヤモヤさまぁ〜ず2・世界の果てまでイッテQ中居正広のブラックバラエティダウンタウンガキの使いやあらへんで


ですかね。バラエティがメインで、アニメとかドラマとか。
楽しみ度で云うと
Fate/Zero
相棒ten
遊戯王ZEXAL
とんねるずのみなさんのおかげでした。
家政婦のミタ

かな。


こんな感じで一週間見てます。あくまで録画してる番組だけなんで、それ以外に見てるものもいくつかあるが・・・。


日曜のTVつけっぱなしレベルがヤバイです。後土曜の午前中は学校なんで、どうしても録画が溜まるのがネックか。