【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

最近のアニメ事情

以前も観ている秋アニメ書いたんですが、あれから観るもの色々増えまして……


日曜からざっと観ているものを上げてみる。








[日曜]スマイルプリキュア、トリコ、ONEPIECEHUNTER×HUNTER、マギ、遊戯王ZEXALII、てーきゅうみなみけ〜おかわり〜(再)、イクシオン・サーガDT
[月曜]アイカツ!となりの怪物くん神様はじめました
[火曜]機動戦士ガンダムSEED HDリマスター、TIGER&BUNNY(再)、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!
[水曜]相棒11、STAR DRIVER 輝きのタクト(再)、中二病でも恋がしたい!めだかボックス アブノーマル、ハヤテのごとく!CAT'NT TAKE MY EYES OFF YOU
[木曜]遊戯王ZEXALII(再)、銀魂ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2、Robotics;Notesノイタミナ、PSYCHO‐PASSノイタミナ
[金曜]めぞん一刻(再)、ジョジョの奇妙な冒険ToLOVEるダークネス、絶縁のテンペスト、K project
[土曜]遊戯王5D's(再)、超ロボット生命体トランスフォーマープライム、ジュペルペットきら☆デコ、プリティーリズムディアマイフューチャー、FAIRY TAIL名探偵コナン俺の妹がこんなに可愛いわけがない(再)、ソードアートオンラインみなみけ(再)


別枠(キッズステーション銀魂(再放送)


て感じです。アニメドラマ合わせて40(+1)作品。単純計算で週に20時間はテレビ観てることになる。


バラエティはとんねるずのみなさんのおかげでしたモヤモヤさまぁ〜ず2、鉄腕DASH、世界の果てまでイッテQ日曜ゴールデンで何やってんだテレビダウンタウンガキの使いやあらへんで


ですね。


このブログではアニメ感想はプリキュア遊戯王しかちゃんと書いてませんが、「アイカツ!遊戯王5D'S、超ロボット生命体トランスフォーマープライム、ジュエルペットきら☆デコ、プリティーリズムディアマイフューチャー」は実況TLしてますので、その時間帯はついったーしながらアニメ観てます。


基本的に妹と一緒に視聴していて、妹がまだ学生なので、深夜枠はほぼ録画して後々観てます。


気に入ってるOPは「Let's go out(銀魂)」「Q&Aクエスチョン(となりの怪物くん)」「没落貴族のためのてーきゅう(てーきゅう)」「TRANCEFORMERZ Ver,2.0(超ロボット生命体トランスフォーマープライム)」


気に入っているEDは「White Wishes(となりの怪物くん)」「INSIDE IDENTITY(中二病でも恋がしたい)」「ファールプレーにくらり(ToLOVEるダークネス)」「冷たい部屋、一人(K project)」


お気に入りのキャラは「神代璃緒(遊戯王ZEXALII)」「しずく(となりの怪物くん)」「いちご(アイカツ!)」「直葉・リーファ(ソードアートオンライン)」「秋子(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!)」


てな感じです。


大体私という人間性がわかったんじゃないでしょうか(笑)


ちなみに40本以上観ている関係で、常に1週間ほど見送る作品が出てきます(笑)辛いwww