【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

TF6買ってきたよー







巷で噂のギャルゲーが出来るカードゲーム。


いや、カードゲームができるギャルゲーか。


TF5から引き継ぐ場合、手持ちの9枚以上のカードは1枚だけになって引き継げるというので、とりえあずTF5で粗方買い占めてから引き継ぎ。


開始する際に初期デッキレシピが3つあるので好きなデッキで戦おう。


デッキはそれぞれ【レスキューゾンビ】【スクラップ】【コアキメイル】。


右に行くに連れて上級者向けになってますね。


ていうか【コアキメイル】はタッグで扱えないですね。



引き継ぎがあると適当にDP(ゲーム内通貨)も溜まっているのでカードショップで初期デッキのカテゴリーを強化していこう。


前作の【スクラップ】はポンチョのレア蟹を攻略しないと《スクラップ・ドラゴン》が手に入らないので作るまで時間がかかったけど、今作はかなり早いうちに完成します。


なので【スクラップ】メインで頑張っていこうかな。