【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ちょっと治癒


寝ると違うものでちょっとスッキリ。


やっぱバファリンなんだよ。


しかし、過度な肉体疲労で腹筋と背筋が痛い。


なのでどこを動かしても基本的に体が痛い。



体調不良がもろに体にくるタイプです。




今週平日が忙しいので、



アニメ感想は週末になるかなー。




結局闇川さんのどこらへんが闇だったのかわからなかった。


陸王海王みたいな不正もしない、まっとうなデュエリストだったんじゃないか・・・。


そして、デュエリストパック−遊馬編−に収録しますと言わんばかりの「ガガガ」サポートカード(笑)


《ドドドウォリアー》が☆5だったら「マグマックス」祭りだったのにね。