【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

そしてだいぶ前の話ですが(1週間ぐらい前








フォースがカンストしました!


まぁ今更物珍しい光景でもないのですが、しばらくはレンジャーを50まで上げようかなと思います。


最近すれ違った人に素晴らしいナギサIM(インフィニティミッション)を戴きまして、そちらをずっと周回していますね。



最近はリアルで報告書が溜まっていて全然プレイできてなかったのですが、とりあえずレア報告です。




「ソウリュウジミサキ」
ツインクロー


ヨウメイ S
攻撃588 命中314
睡眠LV3 必要100
★13
特殊EF:攻撃時に刃が飛び出す




前作ではクロー系がマイブームだったので、必死に探しましたが、ついに念願適わず、1年越しのゲットです。


性能はともかくビジュアルがっっっっ


装備してみると・・・。



うおぉかこいい・・・。

両手爪なのに腕の上に装着しているこの感じは溜まりませんね。



走ってみるとこんな感じ・・・。



すごく・・・かっこいい・・・です。