【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

いろいろ買った



《シンクロ・マテリアル》480



【TG】用にシンクロサポートとして買ってきました。


《TG ワンダー・マジシャン》持ってるとどうしても欲しくなる1枚ですね。




そして1パック135円で売ってたのできまぐれに8パック買ったら(1080円)《フォーミュラ・シンクロン》が出土。


8パック目で出たので《異次元グランド》が出た辺りは買った事後悔してましたが、何もかも吹っ飛びましたね。


これで、《TG ハルバード・キャノン》も簡単・・・か。








ついでに目に止まった「ブシロードスリーブコレクションハイグレード」。


神のみぞ知るセカイ エリュシア・デ・ルート・イーマ


【誕生日:3月14日 / 性別:女 / 血液型:?(O型的性格) / 年齢:300歳以上(外見程度は15、16歳) / 身長:159cm(まげつき) / 体重:44kg / スリーサイズ:B83 W58 H84 / ジョブ:家事専用悪魔】





果たしてエルシィの本名を知っている人がどれだけいるのか・・・。


ジャンプのカードをサンデーのスリーブに入れるのはカオスですね。


なんだかんだで「萌えキャラスリ」なんで、デッキを選ぶんだよなぁ。


単純にお気に入りのデッキには入れにくいしね。



今までキャラスリは【フォーチュンレディ】とかには使ってました。



というわけで使わずにコレクションになる可能性大ですね。