【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

2010-12-13から1日間の記事一覧

レウス

今は、孤島でリオレウス連戦。 とりあえず装備一式作ろうと思っているのと、オトモの装備がかわいいのでやりまくってます。 動きはMH3と同じモーションなのでさほど苦労せず。 火球3連弾撃ってくるレイアの方が倍ぐらい面倒ですからねぇ。 ちなみに頑張って…

さすがマスターだけの事。

第2回THE加須チャンピオンシップ 参加人数115人の中から 4位六武衆 3位旋風BF 2位六武衆 1位マスヒュペ代行者 となりましたwww これは、環境傾いたなぁ。やはり《天空の宝札》と《強欲で謙虚な壺》の2大ドローzソースで回るようになりまし…

Vジャン

朝寝ぼけててそのまま学校来ちゃったので、まだジャンプ買ってません。 まぁ今日中にはどっかで買います。 付録の《TG ハイパー・ライブラリアン》は色々悪い事ができる子らしく、ほとんどの方のエクストラデッキにはレギュラーとして採用されそう・・・。…

なぞの被害。

右肩の痛みが肘、手首、親指の付け根と飛び移っている・・・。 なので、右手を動かせばほぼどこか痛む。 なのに今日は雨降ってるから傘ささないといかんしー。 いちいち傘を広げたり畳んだりする度に、顔を強ばらせるハメに・・・。 つーか、まず字が書けね…