【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

おじいちゃんが倒せないよ





まいど御なじみジャッゴさんです。



しかも今回出会ったのは虹ブーストのジャッゴさん。



もうやる気満々です。




やる気まんm・・・










・・・デスヨネー。



せめて現金でお願いします。




最近ジャッゴさんで始めるのが祟ったのか、見事に釣り竿を落とされていきました。


氷54%・・・だと・・・。






黄ブーストオブリーさんから赤箱。





鞭・・・・。





おじいちゃん「4月から本気出すよー!」



いえ、まだ朝9時起きとかです。



なんとか生活リズムをー。







最近はクラッド6の未消化のフリーミッションを片っ端から消化中。



しかし、Sランクの夢幻のおじいちゃんに勝てない・・・。




フォースの紙防御の前では、まだレベルが低いようです。



即死級のダメージがしんどいなぁ。





ディオスの方は余裕なんだが。


まぁおかげでファントムナイトの数が50超えてウマーなんですけどね。