【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

節電。


ツイッターとかで現状を見ながら過ごしてます。現地の人のために電力とかはなるべく抑えておきましょう。


特に夕方から夜の間は、現地でも真っ暗の中で過ごしている方々が多いので、夜の間の節電に心がけた方がいいとの事。


一応こんなブログでも、毎日500アクセスぐらいは来て貰っているので、少しでも皆さんに伝わってくれればいいですね。


とりあえず高いところにおいてあるものは下に置いたり、漫画はロープで軽めに人括りにまとめておくといいか。


地震当時は、「ONEPIECE」と「ハヤテのごとく」「結界師」「史上最強の弟子ケンイチ」が全部落っこちて並べなおすのが大変だったww


また、原発での放射能被爆も確認されていますね。強制的にメルトダウンさせた結果みたいですが、こういう際のマニュアルが正しく行われていたのか心配ですね。


炉心の冷却装置が壊れていたから。では済まされませんからねぇ。


しかし、日本の復興力。今回は各所素早く動いていてちょっと関心しました。海外からもこの大震災での日本の対応には評価が高いとの事で。


後は少しでも不明者が多く発見されてくれればと思います。